ぽっちゃりさんのための大きいサイズのカジュアルファッション情報

ぽっちゃりしててもオシャレを楽しみたい女性のための情報を載せています。かわいいブランドと素敵なファッションアイテムをご紹介。

コート・ジャケット

冬のマストアイテム、ポンチョであったか

ポンチョはぽっちゃりの味方!

サイズを比較的気にせず楽に着れるのがポンチョ!
冬のぽっちゃり女子には必須アイテムです。

しかも女の子を可愛くみせるシルエットが最強!

そんなポンチョをご紹介。

こちらはニットドルマンポンチョコート



ざっくりと着れて、とても可愛いドルマンです。
ニットですので、秋冬の寒いときに大変便利です。
無地なので、30代、40代 50代 ミセスの方、また マタニティウェア として
マタニティの方にもおすすめです。
シンプルなおしゃれな上着はプレゼントにも。



こちらはよりポンチョらしいコート

アシンメトリーな裾が特徴のフードファータイプのコートです。
※こちらの商品はLL~4L対応商品です。

ラビットファーの付いた、ゴージャスなコート

サブストリート(大きいサイズ)のラビットファーの付いた、
ゴージャスなコートです


どんなコーディネイトにも仕えるオンオフ兼用コート。
ファーは取り外し可能です。

可愛く綺麗ながら上品なので
幅広く着られる使い勝手のいいコートです

下部の切り替部分がちょっとしたワンポイントで
シンプルな中にもデザインが光ります


冬らしいシンプルコートでかわいく出勤

冬ってやっぱりコートが着たくなります!

コートとワンピースって、同じ丈感で合わせるのが
実はバランスが良くて可愛いんです


特にこの季節はちょっと長めのワンピとコートで
暖かくもかわいく着こなししちゃいましょう

このかわいいラクチン綺麗コート。
切替とスタンドカラーが縦ラインを強調してくれる
すっきりシルエットなので大人っぽいですが、
シンプルかわいくもあり素敵です

バックスタイルにも切替が入っていて、スタイルアップも期待できます。

ストレッチ裏地とゆとりある肩&腕まわりで動きやすい作りです
袖口がリブ仕様になっているのも冬はリブ派(笑)には風を通しにくく嬉しい

通勤でも、デートでも活躍できる優秀コートです。

定番のミニタリー系モッズコート

もはや定番になった感のあるミリタリー系のモッズコートです

ベルトもありしっかりミリタリーしているので、逆に
かわいいワンピやチュニックと合わせてもいいですね

フェイクファー仕様なので冬でも暖かそう

XXLあり

真っ赤でガーリーなハーフコート

ファー付きウールハーフコートです

ボタンはゴールド台にオニキス風のゴージャスボタン、
前を閉めると胸元に大きなリボンを結んだような
とても可愛いデザインです。


い色で寒い冬を明るくすごしたいですね

ファーは着脱可能。女の子なら誰でも欲しくなるガーリーなコートです。

XL(LL)、XXL(3L)、XXXL(4L)、XXXXL(5L)

とってもカワイイ千鳥格子のコート

黒リボン付きの千鳥コート♪

上品だけど可愛らしい千鳥のコートは
1枚は持っていたいアイテムですよね

黒のリボンがとっても可愛くて
上品に着こなせますよ☆


XL(LL)・XXL(3L)・XXXL(4L)

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 大きいサイズ 福袋 ぽっちゃり セット
  • デイリーに穿きたい!トレッチでのびのびレギパン
  • デイリーに穿きたい!トレッチでのびのびレギパン
  • デイリーに穿きたい!トレッチでのびのびレギパン
  • Wウエストのストレッチスキニージーンズ