ぽっちゃりさんのための大きいサイズのカジュアルファッション情報

ぽっちゃりしててもオシャレを楽しみたい女性のための情報を載せています。かわいいブランドと素敵なファッションアイテムをご紹介。

かわいい系

tasse(タスタス)のかわいい花柄シフォンスカート

tasse(タスタス)は女の子らしいガーリッシュな
デザインが素敵な日本のブランドです♪

この大きいサイズの花柄シフォンスカート
ウエストにゴムが入って履きやすく、
フリルデザインも可愛いいですね

シンプルで動きやすく着心地抜群ということですが
写真みたいにジーンズを合わせると素敵ですね

サブストリートのかわいいバスケット編みニットカーディガン

サブストリート(大きいサイズ)[sub street my standard]の
バスケット編みニットカーディガン

フランシュリッペはネーミングが面白いですよね

凹凸感のある編地が特徴的な
バスケット編みでできています

見返しと襟ぐり裏には、ワンピースにも使われている
森プリントを使用しています

とってもキュートなカーディガンに仕上がっています

これからの時期も、オフィスで室内で
カーディガンはとっても重宝しますね

冬だからこそ明るい色で

サブストリートはデザインにちょっと凝ったカワイイ服が多いですが、
そのわりに派手じゃなく落ち着いているので使い勝手が良く大好きです

たとえばコチラ


色はカワイイ赤ですがデザインがシンプルながらにカワイイですよね
さらにこの赤いコートにこんなチュニックをあわせると

ちょっと派手に見えるかも知れませんが、シンプルなデザインなので
比較的違和感なく着れますね。

地味〜になりがちな冬だからこそ、明るく楽しくいきたいものです
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 大きいサイズ 福袋 ぽっちゃり セット
  • デイリーに穿きたい!トレッチでのびのびレギパン
  • デイリーに穿きたい!トレッチでのびのびレギパン
  • デイリーに穿きたい!トレッチでのびのびレギパン
  • Wウエストのストレッチスキニージーンズ