冬ってやっぱりコートが着たくなります!

コートとワンピースって、同じ丈感で合わせるのが
実はバランスが良くて可愛いんです


特にこの季節はちょっと長めのワンピとコートで
暖かくもかわいく着こなししちゃいましょう

このかわいいラクチン綺麗コート。
切替とスタンドカラーが縦ラインを強調してくれる
すっきりシルエットなので大人っぽいですが、
シンプルかわいくもあり素敵です

バックスタイルにも切替が入っていて、スタイルアップも期待できます。

ストレッチ裏地とゆとりある肩&腕まわりで動きやすい作りです
袖口がリブ仕様になっているのも冬はリブ派(笑)には風を通しにくく嬉しい

通勤でも、デートでも活躍できる優秀コートです。