ワタシは30代半ばなのですが、
個人的に服を買いに行くときは丸井とか伊勢丹とかにいきます。

好きなブランドは、フランシュリッペやアズノウアズやサブストリートetc
基本的にはカジュアルなものばっかり

仕事も服装は自由なんで、まわりの女の子も結構カワイイ服を着ています
20代の若いコたちも多いのでついつい釣られてこっちも年似に合わない
カワイイ服を着たくなっちゃって困りますね

でも、最近は開き直って年甲斐もない服も着ちゃってます

でもやっぱり、全身カワイイ系でまとめるのはちょと・・・
ということで最近はコートなんかはカッチリ系のPコートやトレンチコートとかで
バランスを取ってます。

下のはアメリカンイーグルのPコート
これくらいならかわいいアウターに合わせてもバランスバッチリ
いい感じです