はじめまして

ぽっちゃりしてる管理人です。
ぽっちゃりブームと言われてますが、なんの恩恵も受けてません

この度、ぽっちゃりさんのための大きいサイズのカジュアルファッション情報
ブログ初めました

ぽっちゃりブームの昨今、専門誌が発刊されたり、
すこしづつぽっちゃり女子を取り巻く状況も変わってきました。

でも、やっぱり普通体型の人からくらべたら 
圧倒的にオシャレの幅も狭まって、つまらないですね

そんな状況ですが、ぽっちゃりしてるからといって
オシャレにあきらめたくない、
もっともっと情報が欲しい、
そんなぽっちゃりさんの為に少しでもお役に立てればと思います

まだまだ不慣れですがよろしくお願いします。

見ていただいたぽっちゃり女子に少しでも明るい笑顔を